事故から1日経過したら、事故直後には全く痛みを感じていなかった部位から、ジワジワと痛みが💦特に背中の上部と右ひざの上(事故当日は全く気が付かなかったのですが、裂傷部分があり、その周りがしっかりと腫れてきていました)の痛みがジェットコースター並みのスピードで加速して痛くなってまいりまして、階段の上り下りやベットから起き上がるときの痛みは半端ではなく、急遽日曜日(6/21)に救急病院へ。レントゲンを何枚も撮影してもらいましたが、骨には全く異常個所が見当たらず、打撲と筋肉の筋を痛めたとのこと。明日は朝から、整形外科と脳神経外科で再検査をしてもらいますが、激痛は日頃通っているボディーセラピの先生だけにしてほしいものです(笑)<激痛マッサーで有名なので・・・痛くなければ効果がないというのが信条とか⁉>
テニス仲間や友人たちからは、『打撲は日ごとに痛くなる‼💦』と言われましたが、本当ですね。結局今日のテニスの練習は自主休講?ということでスルーしてしまいました。こんな状態でテニスをやっても、仲間内に迷惑をかけるだけですね・・・😿
明日には、今後の治療方針が決定するそうですが、焦らずゆっくりと直していくようにしたいものですね。


