「本日(6/29)無事に退院(・・?いたしました\(^o^)/」

一週間のご無沙汰でございます。OSのバージョンアップも無事に終わり、PCドック
も異常なし❢ということで本日の夕方無事退院?してまいりました。
もっともこの退院の過程でちょっとしたトラブルが発生いたしました。本日の退院は入院時から決めていたことなのでそれは良いのですが、お店の閉店間際まで全く連絡が届かず、
こちらも土曜日だから忙しいのかな~程度に思って待っていたのですがさすがにしびれを切らして電話で『おい、こら❢お前のところはいったいどうなっとるんじゃ~。メンテ終了次第連絡くれるという約束で(書類にもしっかりと明記してあります)待ってるのに、全く連絡がないとは何事だ❢毎月数年間にわたって高い?保守料を支払っているのに何のサービスも提供せんのか⁈』といった内容でしたかな?~コワ~どうやら担当者が多忙で連絡を忘れていたようで、慌てて引取に行ったら店長が平謝りでしたが、ここで「土下座して謝れ❢」などと言ったらカスハラになってしまいますし、大人の対応で事は収めてきましたけど、久しぶりに家に戻ってからビールをグイグイ空けてしまいました。
今日は一日出かけていましたが、都会は暑いというか蒸し暑いというか。髪の毛が汗でベタベタになってしまいハンドタオルも絞れるのでは~?と思えるくらいの湿気でした。
三か月間も髪をカットしていなくて伸び放題のため余計にむさくるしく感じ、近々切りに行こうと思っていますが、毎年夏になると一気に短くしてしまい、昨年は職場で「慎太郎刈りだ❢」と揶揄されまして(昭和の世代のわりと年配に近い方はご存じだと思いますが・・)今年もまたまたウケ⁉を狙って同じヘアースタイルにするかもっと短くするか?試案どころです。
※慎太郎刈り・・・・・以前の東京都知事を務められていた石原慎太郎氏が作家でデビューしていたころのヘアースタイルの事です。
Avatar of Author

この記事を書いた人

キャリアコンサルタント 橋本 広高

中高年の皆様が再び輝ける未来を築くための情報やアイデアをお届けしていきます。
LINEやお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
キャリアの新たな一歩を踏み出し、未来に向かって歩んでいきましょう。

コンサルタント紹介